2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 後ろの内フェンダー....... | トップページ | 久々にハマル...... »

2011年5月31日 (火)

現地視察.......

少し下の記事に「VmaxML全国OFF in(at?) 山梨」の開催日が決まった旨を記した。今更書くのもナンだが、管理人も一応幹事団に属しているのだ(笑)。今現在の幹事は、カワジさん(幹事長)、ゴリさん、カズさん、kaazの4人である。開催規模を考えると4人ではチト寂しい気もするので、お手伝い頂ける方は随時募集なのだ。漏れなく「幹事」の立場がプレゼントされる事になると思う(爆)。
んな訳で日曜にカワジさんを筆頭とする幹事団で現地視察を行ってきた。晴れていればVmaxで行きたかったのだが生憎の雨.....と言うよりも物凄い豪雨。カズさんに同乗させて貰い現地に向かうが、時折前も見えない程の超豪雨。現地集合なので直接現地で落ち合う。グリーンロッジの管理人さんに中を見せて貰ったり、料金を聞いたり、他色々聞いたり.....。ココで書けない事も多々あるが、随分融通が利く施設(管理人さん?)なのだ。ゴリさんのツテなのだが、ゴリさん最強(笑)。

Mo1 Mo2

現地視察を終えた後、ファミレスへ移動し色々と話し合う。クリアしなければならない問題もあり中々大変なのだが何だか楽しい(管理人だけ?)。過去に参加した全国OFFが非常に良かったので、山梨で開催される今回も楽しいモノにして行きたいナァ。今後詳細はカワジさんがMLに流すので要チェック。ML以外(mixi等)には順次拡散予定。盛大な参加者で楽しめますように (-∧-;) ナムー

« 後ろの内フェンダー....... | トップページ | 久々にハマル...... »

コメント

VMAX ML 全国オフが決定しましたねっ!!

そして紛れもなく

開催日程は土日っ(滝汗)

うぅぅーん・・

ハッキリ参加表明が出来ないオイラですが

開催日までまだ3ヶ月以上もありますし

今から、参加出来るように

水面下でコツコツと準備せねば・・

現地視察もすでに行って来たのですねー!!

エイトさん>
ですね!9月24日~25日です!
当日ドタ参もOKですよ(笑)
直TEL頂ければエイトさんの寝床は確保します!
早く到着すればステキなお手伝....(ΦωΦ)フフフ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/51821837

この記事へのトラックバック一覧です: 現地視察.......:

« 後ろの内フェンダー....... | トップページ | 久々にハマル...... »