2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« ヤット初乗り....... | トップページ | 車検オワタ...... »

2011年4月18日 (月)

バイクイベント行ってきた......

昨日の日曜に、山梨で行われたバイクイベント「ULTRA MC FESTIVAL 3RD」へ行ってきた。山梨でのバイクのイベント事は地元でありながら初見学なのだ。朝10:30位に会社の仲間(皆ハレ乗り)と待ち合わせて、会場であるアイメッセ山梨へと向かう。途中まで完成(?)した新山梨環状道路経由で会場に到着。駐車場に入ると、バイクバイクバイク..........大きい物から小さい物までの物凄い台数のバイクが既に集まっていた。そんな中での駐車場入りはチト緊張(笑)。バイクを適当な位置に止め、屋内イベント会場へ行く前に集まったバイクの見学なのだ。そうこうしている間にも続々とバイクが押し寄せてくる。

Um1 Um2
Um3 Um4
Um5 Um6

管理人のVmaxもジロジロ見られる(爆)でもチト嬉しい。
んで、自然とVmaxを探す管理人。取り敢えず目に付いたVmaxを片っ端から写真を撮る(笑)。

V1 V2
V3 V4
V5 V6
V7

イベントも終わりかけた頃に見た事のあるVmaxを2台ハケーン。青VmaxはTOSHIさん、黄色VmaxはShioさん。二人ともお久しぶりでした!また山梨に遊びに来て下さい! あ、今年のVmaxML全国OFFは山梨なのでしっかり誘っておきました(笑)。他のVmaxはオーナーが分からなかったので話しかけれず.......。ん~以外にVmaxが少ない.......。New(まだこの言い方で良いのかな?)Vmaxは1台も見なかったなぁ.....。それにしてもKawasaki率がかなり高い。

昼過ぎからエクストリームSHOWが開催されたので、家族を車で呼び出して共々見学。初のエクストリーム見学に管理人も子供も驚きの連続。子供が父ちゃんも出来る?って聞くから、おぅ、チャリなら出来る!.........かも.........って言っておいた(爆)
その後屋内にてチャリティオークション等が開催されたので管理人も参加。名はオークションだが、ほぼ言い値で早い者勝ちで購入出来るのが面白い。爆安ナンてモンじゃ無い安さで次々とバイク用品が捌かれて行き、管理人も数点getした。その後室内展示見学と4miniカスタム投票をして帰宅。何だか久々に充実した休日だったのだ。

Um20_2 Um21 Um22

Um23 Um24 Um25

Um26 Um27 Um29

Um30 Um31 Um8_2

Um9 Um10 Um11

Um12 Um13 Um14

Um15 Um16 Um17

Um19 Um33 Um34

Um35 Um37 Um38

                                                    このモンキーとシンプソン格好良かった(管理人の好み)

« ヤット初乗り....... | トップページ | 車検オワタ...... »

コメント

いやいや・・

アイメッセで

このようなワクワクの

イベントが開催されているなんて

まさに知る由もなく・・

ただ・・

知っていても行けるハズもなく(泣)

ブログを拝見しながら

画像を食い入るように

ガン見しております(笑)

さて・・

今週の木曜日より

脱腸のため

入院してきますので

バッチリ治してきますよー!!

エイトさん>
山梨に住みながらも山梨でのバイクイベントは初参加でした(笑)。震災の影響で出店数が減っていた様で、屋内展示は少し物足りませんでしたが来場するバイク見学で大満足でした。今年はVmaxMLの全国OFFが山梨で開催されるので、予定が合えば是非エイトさんも!

入院とは気が重いでしょうが、バッチリ体を直して元気に走り回りましょう!

日曜はお疲れ様でした。
もう少し早く行きたかったんですが、いろいろと選挙がらみの野暮用で遅くなってしまいましたが、久々お会いできて楽しかったです。
今年のオフ会にはぜひとも参加したいと思ってますので、そのときはよろしくお願いしますね。

toshiさん>
お疲れ様でしたscissors
当方も久々にお会い出来て楽しかったです。まさか来ているとは思っても見なかったので。toshiさんのVmax見た時は驚きました(笑) 全国OFFへはぜひお越し下さいね。朝まで飲みますよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/51429996

この記事へのトラックバック一覧です: バイクイベント行ってきた......:

« ヤット初乗り....... | トップページ | 車検オワタ...... »