2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« イッタン作業終了か........ | トップページ | バイクイベント行ってきた...... »

2011年4月11日 (月)

ヤット初乗り.......

昨日に続き、本日も作業時間が取れたのだ。昼前に嫁さんと子供が出掛け、帰宅は夕方なのでそれまで自由時間ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 取り付けたライト周りの微調整後、丁寧に洗車して.......って洗車が久しぶり(笑)。 各部を軽くチェックして今期初のE/g始動。1発で掛かった。セルの回りも力強く(秋月バッテリーと同様な感じ)、バッテリーは(今のところ)問題なさそう。

Kh

チョットした小物を買いに甲府2りんかんへ向かう。久々のバイクは気持ちが良いのだ。2りんかんで買い物をしていると、友人の友人(?)に遭遇。少しダベッた後にETCの開閉(?)TESTに向かう。無料社会実験区間のICでTESTしたが、全く問題なく通過出来たのだ。アンテナ角度は大分アバウトで良いらしい事が判明。降りたICで即Uターンして再度高速無料化を堪能する。都合2時間くらい走って帰宅し、念の為各部の再チェック。特に異常は見当たらなかったので一安心。光軸さえ合わせればこのまま車検へ持って行っても問題なさそうだ。が、管理人の目が異常なかゆみに襲われたのでアイボン処理を施す。やはりフラワーパウダーのせいか (つд⊂)カユイ.........。

Et
チナミニETCはこんな感じで収まってます

« イッタン作業終了か........ | トップページ | バイクイベント行ってきた...... »

コメント

お久しぶりでございますっ!!

何と・・
バイクシーズンに向けて
コツコツと

手をかえ!!

品をかえっ(驚)

今年も新しく生まれ変わった

ブイマで走れる幸せを

噛み締めておりますね。

オイラもブイマの始動準備万端です。

ただ・・今年に入って

下の病気で身体のメンテナンスちう(爆)

人生初の肛門科へも行きましたし(汗)

21日から脱腸のため・・

入院と手術でつ・・(トホホ)

なので・・

5月にはブイマへ乗り始められるのではないかと

遠い目をしたりしてみる今日この頃。

健康にはくれぐれも

気をつけてください。

エイトさん>
どもpaperお久しぶりです。
正に手を変え品を変え....って所です(笑)
今期初乗りってのもあると思いますが、ヤッパバイクは楽しいですね。乗っていてヘルメットの中でニヤニヤです。

入院&手術ですか(驚)
大変でしょうが頑張って下さい!
体の不調を気にしながらバイクに乗るよりも、健康な状態で乗る方が何倍も面白いですからね。
今年は軽井沢までツーリング行きますよ!

どうもです。paper
ものすごいお久しぶりです。ヾ(;´Д`A

軽井沢ツーの暁には是非俺もお供させてくださいませ。

エイトさんにもお会いしたいです。

我が愛馬、Fatboyですが、最近シート交換しました。

まだ乗ってないですけど(汗)

ブログ色々あって更新してないですが、いつか又復活します。

よろしくです。up

hi-loさん>
ですね、物凄いお久しぶりですpaper
暖かくなったら是非一緒に軽井沢へ行きましょう!
浅間山~鬼押出しへ行きたいですね。

blogの復活も御願いしますよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/51357213

この記事へのトラックバック一覧です: ヤット初乗り.......:

« イッタン作業終了か........ | トップページ | バイクイベント行ってきた...... »