2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« こんなモノも...... | トップページ | 色々と作業開始........ »

2011年3月28日 (月)

加工完了.......

ライト交換に伴うライトステーだが、購入したままでは前方へのサイズが合わず、また色もアルミ素地(クリアアルマイト)のため目立ってしまう.......という事で、ステーのカットとアルマイト処理を施す事にしたのだ。カットは仮組時に目視確認した大体の位置でカットし適当にヤスリ掛けして終了。さほど目立つ部分ではないのでかなり適当な処理(ノ∀`)アチャー。業者に御願いした黒アルマイトも無事に終え、本日戻ってきた。思った以上の黒々とした出来映えに満足なのだ。

Lst1 Lst2 Lst3
    これが               こうなって            こうなった

チナミにアルマイト料金が\5,500。実際は写真以上に部品点数があるのでかなり良心的価格。加工に出した業者以外にも見積もりを取ったのだが、ナント2諭吉を超えていたのだ.......。驚くほどの値段差.......。加工物を頼む時はの複数業者見積もって貰った方がイイノネ。さてようやく本格的な取付に入る事が出来るのだ。バッテリー、ライト、ETC諸々。いつ完成するのか!? 

« こんなモノも...... | トップページ | 色々と作業開始........ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/51234754

この記事へのトラックバック一覧です: 加工完了.......:

« こんなモノも...... | トップページ | 色々と作業開始........ »