2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 東北地方太平洋沖地震...... | トップページ | 加工完了....... »

2011年3月26日 (土)

こんなモノも......

バッテリーの交換、ライトの交換....と、乗り出すに向けての様々な作業が進行中なのだが、作業ついでにバイク用のETCも調達してみた。

Etc

今までは軽自動車セットアップした車用のETCを自主運用してきたのだが、やはり専用モノが欲しくなる管理人.....。本来バイク用ETCは店頭での購入&購入店での取付必須なのだが、どんな取付方をされるのか解らないし、そもそも自分のバイクを他人に弄られるのが好きではないので、店頭購入は諦めてヤフオクで新品購入なのだ。中古でも良かったのだが、やはり自分の情報にセットアップしたかったので(気持ちの問題だけか.....)、少々高く付いたが(と言っても店頭取付よりは随分安い)自身にて取付が出来るのだ。取付後のゲート開閉確認は無料区間内で試せば良いしね。アンテナ&インジケータの取付場所と本体収納場所は特に考えてないが、まぁ何とかなるであろう。バッテリーを小さくした分のスペースには確実に入らないが......。

« 東北地方太平洋沖地震...... | トップページ | 加工完了....... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/51217083

この記事へのトラックバック一覧です: こんなモノも......:

« 東北地方太平洋沖地震...... | トップページ | 加工完了....... »