2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« バッテリー購入...... | トップページ | 東北地方太平洋沖地震...... »

2011年3月 5日 (土)

チョコット作業......

本格的なバイクシーズンを目前に、最近色々とやる気のある管理人(笑)。ここ最近シコシコとVmax用に色々と買溜めしているのだが、中々作業出来る時間に恵まれないのだ。実は数年前から温めていた(イヤ、単にヤル気が無かっただけだ.....汗)計画を遂に実行する時が来たのだ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ さてその計画とは!?...........ライトの換装である........。ん~、大したインパクトは無いな........。別に暗くて車検に通りにくいからって訳ではなく、何となく変えてみようかな?って思っての事。裏を返せば今までのライトでもデザイン、性能等に全く不満がなかったって事だと思フ。車体の割に小さいライトがVmaxらしさ.......と思っていた管理人なのだ。そんな中、本日少しばかり時間が取れたので、思い切ってノーマルライトを取り外し仮フィッティングを行ってみた。結果から行くと、ほぼ思っていた通りの感じに取り付けが出来そうなのだ。ライトステー(本当は付けたくなかったが)の位置、必要長が確認出来たので、それらの加工後に本格取り付けとなる。ライトステー事態はシルバーなので、極力ステーが目立たぬようフォークのインナーに合わせた黒アルマイト処理もしようかと思う。ライト本体は某YAMAHA車からの流用。現段階ではまだお見せできない(笑)Σ(゚Д゚;エーッ!。 ライトの作業とは別にまだまだやりたい事はあるのだが、焦らず落ち着いての作業なのだ。

L1 L3

取り付け完了が待ち遠しいのだ(´ε`;)ウーン…

« バッテリー購入...... | トップページ | 東北地方太平洋沖地震...... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/51042554

この記事へのトラックバック一覧です: チョコット作業......:

« バッテリー購入...... | トップページ | 東北地方太平洋沖地震...... »