2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月27日 (木)

色々と復活.....

昨年12月頃より公私ともに忙しく、案の定(?)blogの更新も止まり、年末が過ぎ年が明け.....で、今に至る感じです....。PCもほぼメールチェックのみでmixiにも入らず、自分のPCで(仕事以外で)これ程(どれ程ダ?)の文章を打つのは久しぶりなキガス...。自身の不調だったり、親父さん(嫁方)の入院に手術、まぁ色々と有りましたね。毎年1月は仕事も多忙で週末無し状態ですが、それも落ち着いた感じ。なもんで、色々と落ち着いたのでblogも再開しようと思います。今年Vmax車検だし、同色々とやりたい事はあるし。落ち着いてマイペースで事を運ぶ年にしたいと思うのだ。先ずは確実にblogを更新する方向で行くとするか.......。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »