2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 海水浴....... | トップページ | ヤキソバとシンプソンと....... »

2010年9月 5日 (日)

全国OFFの季節.....

何だか書くのが遅くなってしまったが、今年もVmaxの全国OFFの季節がやって参りました。今年は9月19日~20日で会場は幹事のりんじゃ~さんの元、高知県での開催なのだ。高知と言えば坂本龍馬.....板垣退助.....カツオのたたき.....だろうか。が、今年の全国OFF...........参加できないのである(涙)........。別に山梨から遠いから.......等と言う理由では無いのだが.....。昨年の全国OFFの時もそうだったのだが、この時期どうしても子供の運動会と重なってしまう。昨年は家族に無理を言って全国OFFへ参加させて貰ったが、今年は上の子の運動会見学(?)(たぶんビデオ係)は勿論、来年下の子が同じ小学校へ入学するので、少しの競技ではあるが参加要請がきているのだ。子供2人が出るからには父ちゃんも頑張らにゃぁアカン.........と言うわけで、誠に残念ながら今年の参加は見送りとなってしまったのだ。子供が通う小学校に管理人の幼なじみも多く、昨年の運動会に行かなかったばかりに、それらが集う飲み会では批判の的になるし.......。まぁ決してそれに屈した訳では無い........同じ趣味の集まりがどれ程楽しいかワカランレンチュウダナ......と。当初は参加する気満々でルートを考え、途中何処に泊まろうか、何を見てこようか、瀬戸大橋は......等と考えていただけに本当に残念でならない。是非是非、全国から集った参加者で盛り上がって頂きたいのだ。来年は運動会の時期とぶつからなければ良いなぁ......。

Vmax12kochi_320240 Ita
                            板垣死すとも自由は死なず.....

« 海水浴....... | トップページ | ヤキソバとシンプソンと....... »

コメント

試練ですね・・
なかなか家庭を持たれている方の
ジレンマというところっ!!

家庭と趣味の両立を図りながら
試行錯誤している
kaazさんには脱帽ですっ!!

みなさんも仕事や家庭の用事を
どうにかやりくりしているのですね。

どうもです。paper

↑のエイトさんのコメじゃないですが、ほんと家庭と趣味の両立は難しいっす。

度が過ぎると嫁と対立する可能性もあるわけで、そうすりゃ必然的に趣味の世界が狭まっちゃうなんて事になりかねないもんな~

まっお互い割り切って上手くやっていきましょう!good

エイトさん>
家族と趣味のバランスは難しいですね~。
あちらを立てればこちらが立たズ....何てこともシバシバ...。
事前の根回しが一番大事....かな?(笑)

hi-loさん>
嫁さんとの対立だけは避けたいですね。
バイク乗り出すんじゃぁ、気持ち良く送り出してほしいデスモンね。
偶に嫁さんを後ろに乗せてやると喜ぶので、それでご機嫌を取ってます(笑)

ご無沙汰してます

全国OFF残念ですね
自分も今年も仕事の都合がつかずsweat01

この時期は何かと重なりますから
大変ですね

カズさん>
どうもpaper
こちらこそご無沙汰してます。

秋口は何かとイベントと重なりますからね。
家族も疎かにする訳にも行かず....
まぁこのウップンは10月10日のイベントで憂さ晴らしとします(笑)
カズさんも予定が合えば是非一緒に行きましょう!

10月10日のイベントですね
もうちょっとすると確定できそうなのでその時はよろしくですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/49361736

この記事へのトラックバック一覧です: 全国OFFの季節.....:

« 海水浴....... | トップページ | ヤキソバとシンプソンと....... »