2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 新手のSIMPSONか..... | トップページ | コリャ無理だ.......タブン......... »

2010年1月26日 (火)

タイヤが.......

春の到来を前に、モチベーションを上げつつある管理人。久しくバイクの世話をしていないなぁ.......と、先日チョコチョコっと気になる部分の点検をしていたのだが、その時ふと目に入ったフロントタイヤ.....。やたらと偏摩耗しておるではないか ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Tir

向かって左側のパターンが異様に減っているではないか.....。まぁVmaxに偏摩耗は付きものなので仕方ないが、こりゃシーズン到来までにタイヤも換えにゃならんね。リアは特に偏摩耗も見られず山もまだあるが、フロントを換えるついでに換えしまおうか......。実は次回タイヤメーカーをBSからダンロップへ変えようかな?等という思惑もあるのだ。絶対にコレ!という銘柄は決めてないがWebで下調べし、先ずは価格チェック。近いうちに近所のDSでも行ってくるか.....。

« 新手のSIMPSONか..... | トップページ | コリャ無理だ.......タブン......... »

コメント

どうもです。paper

画像から察するに、タイヤのテカリ具合から硬化も進んできているようですな。

バイクのシーズンもすぐそこまで来ています。俺はしばらくはオンボロXLRで山専ですが、念願のハレを手にするまでkaazさん待っといてや。rock

hi-loさん>
ですね。3~4年使用しているのでバリバリに硬化してます。まぁ少し走れば問題無いんですがね。
峠を攻める訳ではないのであまりに気にしてません(笑)。
ツーカ、そんだけ走ってないってことデスネ(汗
ハレ楽しみにしてますよ。欲しいと思った時が買い時......
何時でも背中を押しますんで(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/47392881

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤが.......:

« 新手のSIMPSONか..... | トップページ | コリャ無理だ.......タブン......... »