2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

« 【全国OFFへ最終章】一気に山梨まで........ | トップページ | 今度は餃子......da~ »

2009年11月 1日 (日)

またまたソースカツ......

いやいや、先月に全国OFFネタを書き終えたと同時に、達成感からか全く更新してなかった.......。月も変わった事なので、またポツポツと更新して行くで有ります。しかしもう11月かぁ~、早くも今年も残す所2ヶ月となってしまいましたね。

そんな訳で、雪が降る前に(気が早いか?)またまた駒ヶ根に「ソースカツ丼」を食しに行ってきました。前回行った時には、ガロは超満員で諦めたので、今度こそは!と、日曜にしちゃ珍しく早起きをする管理人(AM6:00位か)。AM9:00に家族を叩き起こし、「急で悪いが「ガロ」へ行くぞ!」と。意外に嫁さんも子供も喜んでくれたのは助かった。中央道をスッ飛ばし、AM11:00にガロへ到着。が、既に店には行列が出来ていたのだ.....。開店がAM11:30なので、まぁ想定内の行列だが、一番先頭の人は何時に来てるんだろうね? 暫く並ぶと開店、んで店内へゾロゾロと行列が動き出す。管理人家族よりも前に並んでいる人が多かったので、2巡目になるかな?と思っていたモノの、ギリギリの所で1巡目に間に合い、ご案内~と相成った。一家揃ってソースカツ丼を注文。

G1 G2

30分程待った所で、待望のデカ盛りソースカツ丼とゴタイメ~ン。久々に見るが、インパクトは相変わらず衰えていない。当然味も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!な訳で、いつもの様に、自分の分は綺麗に平らげた(笑)。嫁さんも子供も悪戦苦闘しているので、ここぞとばかりに管理人も応援に回るが、健闘空しくアエナク撃沈........。何時もの様にパックを貰い、残った分はお持ち帰りなのだ(爆)。その後、ドライブがてらに下道で高遠経由にてR20へ。県境にある「道の駅 蔦木の宿」で温泉(蔦ノ湯)に入って帰宅でした。久々に食したガロのソースカツ丼。ヤッパ美味いッスわ!次に喰えるのは来年か.......。雪さえ降らなきゃ行きたい時に行けるのだが....。いつまで経っても、スタッドレスタイヤを購入しない管理人なのだ.....。

« 【全国OFFへ最終章】一気に山梨まで........ | トップページ | 今度は餃子......da~ »

コメント

どうもっす。paper

しかし「急で悪いが「ガロ」へ行くぞ!」がkaazさんらしくていいや。good

思い立ったらいられなくなるんだよな(笑)

いいなぁソースカツ丼。

ウッホー!!

そびえたっておりますねっ(汗)

マウントフジッ!
チョモランマッ!
エベレストの如し画像です・・

これはお子さんや奥方など
到底太刀打ちできないと思われますー・・

それにしても寒いっっ!!
軽井沢もそろそろスタッドレスの交換を
視野に入れつつ・・

二輪用のETCが届いたとの報告が
ありましたので
4日の休日に
ブイマを置いてある山梨から
ETCを注文した前橋の店へ(笑)
ツーリングがてらに取り付けてまいります。

hi-loさん>
そうなんですよね。思い立ったら吉日....とばかりに急に行きたくなるんです(笑)。青森もそうだったし...。今じゃや家族も管理人の急に行きたいッ!ってのに慣れっこになりました。

エイトさん>
かなりそそり立っております!怒髪天を突く勢いで!暖かくなったら是非一緒にチャレンジしますか!?軽井沢はもう大分寒いんでしょうね。体には気を付けて下さいね。新型インフルエンザで流行の最先端....ってのはヤバイですから。二輪用ETC...良いですね。実は当方も欲しいです(爆)。全国OFF時に車用を流用したモノの、やはり二輪専用のモノが欲しくなりました。アンテナ別体式のスマートさは魅力です。もう少し安ければ即買いですが...。道中気を付けて取り付けてきて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/46647949

この記事へのトラックバック一覧です: またまたソースカツ......:

« 【全国OFFへ最終章】一気に山梨まで........ | トップページ | 今度は餃子......da~ »