2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

« 【全国OFFへ其の五】会場到着~宴会へ....... | トップページ | 【全国OFFへ最終章】一気に山梨まで........ »

2009年10月13日 (火)

【全国OFFへ其の六】全国OFF終了~帰郷.......

いや~、久々の更新(笑)。ンデ何処まで書いたッケ? そうそう、偏頭痛の大事を取って早めの就寝。同部屋(バンガロー)はAk!rAさん、牧野さん、GOTOさん、46さん。この時点では酒も入っているし、誰か先に寝てるのか気にもせず布団に潜り込む。宴会が始まる前に布団は敷いておいたので、短パン脱ぐだけでOK。布団に入ったらあっという間に意識がなかった......。疲れと酒のおかげか......。翌朝、少し早く目が覚めるも、外はほんの少し明るいのみ。まだ周りの方は寝ている様なのでトイレに行き、布団でグダグダ過ごす管理人。するとまた意識がなくなり2度寝してしまった(笑)。周りがゴトゴトと起き始めた時に、管理人も起き出す。昨夜の頭痛も残って無く調子は良い。朝の一服が非常に美味かった。朝食のパン配給までの間、46さんがお茶を入れてくれたので有難く頂く。牧野さんがNewVmaxで(笑)朝食を運んで来てくれたのでコレも頂く。方付けや着替え等準備を済ませ、取り敢えず駐車場に向かうのだ。

1

駐車場に到着し、朝の挨拶をしながら昨日あまり撮っていなかった車両の写真を撮り始める管理人。本日も天気が良く快晴だ。帰りもさぞ気持ちいい事間違い無し!......が財布の中身は心配なのだ.....。

2 3 4

5 6 7
8 9 10
11 12 13_2
14 15 16
17 18 19

撮影、談笑、また撮影と刻々と時は過ぎていく。MJさんの沸かしたコーヒーを頂き、しばしの一服。終わってしまうのが寂しく感じるのだ.....。また次回も参加しようと心に誓う。あ、次回はのりんじゃ~さん幹事で、高知県での開催なのだ。フェリーで行く?(笑)。その後デスラーさんの朝の会(?)、集合写真撮影、締め括りの言葉でついに幕を下ろした「Vmax ML全国OFF in 山陰」。幹事の皆様、本当に楽しい一時を有り難う御座いました。数台が会場を後にした所で、チト寂しかったが管理人も出発する事にしたのだ。何せ今日中に山梨へ帰らなければならない。帰り際にデスラーさんと拳を突き合わせ、会場に別れを告げるのであった....。眺めの良い道を適当に進み、国道(R9)と思われる道路に出る。帰りのガソリン代が心配なので、前日に友人に入金してもらった現金を降ろそうとコンビニを探すが.......。
(最終章へ続く....)ヤバイまだおわらねぇ~

« 【全国OFFへ其の五】会場到着~宴会へ....... | トップページ | 【全国OFFへ最終章】一気に山梨まで........ »

コメント

どうもっす。

今回はやっぱりNEW魔も結構参加してるんだね。

俺も一昨日地元で初めて遭遇しました。
ダクトが異常に目だってたなぁ。違うカラーは出ないのかね?

しかしノーマルのマフリャーは音ショボイね。まぁ排ガス、騒音規制が厳しいからしゃーないけどね。

kaazさんのVMaxなら横に並べてもボリューム感でも見劣りしないね。

あ、ウチのがw
kaazさんのみたく小出しに書けばよかったと思う今日この頃・・・一回で放出しちゃいましたしww

日記ネタは有るけど気力が品切れ中で入荷未定です。

hi-loさん>
どうも(゚ー゚) 思ったよりもNewVmaxの参加は多かったですね。皆購入出来るんだなぁ~と羨ましくなりました。自分だったら速攻で青に塗り替えです(笑)。マフラー等のパーツも今から続々と出るんでしょうね。そうなった時の音が気になりますね。

ブレイドさん>
どうも!ご無沙汰してます。
子出しすぎてダラダラと長くなってしまってます(笑)。恐らく次こそは終われると思います。Blogなどは義務感を負わず、気軽に書けば長続きするかな~?と思ってるので、ついつい更新が滞ったり....。んじゃ当方はブレイドさんの気力入荷待ちですヽ(´▽`)/

なかなかパソコンで
見られませんでしたが(笑)

おおー!!
ついに最終回かっ!!

アハハ・・
まだまだ楽しみはこれからでしたねっ!!

あっ!
10月14日に
ようやく楽しみにしていた
単独ツーへ行ってきました。

高速1周・・
今回はキッチリと
料金を取られちゃいました(笑)

ETC を早く付けたいですー!!

エイトさん>
久々(だと思う)の休みを単独ツーで満喫した様で何よりです(*^-^) 高速で普通に料金取られたとなると結構な金額では?ETC割引有難く感じますね。でも今から無料になるのかな....... これから寒くなる一方で乗る機会も減りますが、そんな時はメンテ&カスタムですね! 

ちなみに・・

上信越軽井沢から乗りまして
グルっと中央道・・圏央道・・
関越道・・上信越佐久インターで
降りまして・・

1周の料金は・・8500円也っ!!

料金所のおっちゃんと
自分の話術次第が別れ道だと思われます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/46478242

この記事へのトラックバック一覧です: 【全国OFFへ其の六】全国OFF終了~帰郷.......:

« 【全国OFFへ其の五】会場到着~宴会へ....... | トップページ | 【全国OFFへ最終章】一気に山梨まで........ »