2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« ウォシュレットから...... | トップページ | シートバッグ購入..... »

2009年9月 7日 (月)

参加.....決定?....たぶん....

以前このBlogでも紹介したと思うが、9月20~21日に鳥取県にてVmax MLの全国OFFが開催されるのだ。一応管理人も参加予定で、連日(でもないか..)予定を調整してるのだが、今ひとつ予定がハッキリしない現実。とは言うモノの、先週末が締め切りだったので参加予定の方向で申し込みを済ませたのだ。もう何が何でも参加出来るよう、参加費の入金もしたし19日に出発し、1日目の宿の手配もした(笑)。ここまで予定してあれば嫁さんも駄目とは言わないであろう(爆)。まぁ、粗方行く事は出来ると思うのだ。
Sakyuu

行き先が鳥取県だが、一日で到着する事は難し......くは無いが、折角遠くへ行くのだからゆっくり、ノンビリ行こうと思うのだ。今の所の予定では全国OFF前日の19日に出発し、1日目に大阪は抜けてしまいたいので、兵庫に一泊する事に決めた。そうすれば次の日は200km強の距離なのでさほど辛くないだろうとの算段。ついでに鳥取県と言えば何と言っても鳥取砂丘!って事で鳥取砂丘を見てみたいので、全国OFF会場到着前に砂丘見学へ行こうとも思っているのだ。まぁ、時間に余裕が有ればの話だが.....。着々と準備は整いつつある。VmaxのOIL交換とデフOIL交換、各部の点検は今週末にでもやろうと思う。どうやらこのままだとETCはブッツけ本番になりそうな予感。まぁ何とかなるだろう(笑)。約2週間後に迫ってはいるが、事を急ぐと何かと良い方向には行かないので、落ち着いて予定を調整し、気持ちよく参加したいと思う。今の所の参加可能率70%位か!? マターリ高速クルージングを楽しみたいモンである(笑)。

« ウォシュレットから...... | トップページ | シートバッグ購入..... »

コメント

これはこれは・・
待ち遠しいですねぇー!!

遠足前の子供の気持ちに
戻れると思われます(笑)

かなりの遠方ですので
焦らずに着実な整備と
心の準備??

でも・・本当にうらやましい。

仕事スケジュール調整も
大変かと思いますが
ぜひぜひっ!!
気をつけて楽しんでいけるように
祈っております。

こちらは・・
殺人的スケジュールも
ひと段落しまして
整形外科で診察も受けられました。

先月痛めた手首の腱鞘炎と
膝の痛みでしたが・・

膝は半月版損傷による
軟骨の減りとかで
骨に変形も見られるそうでしたが
まぁー・・これは
昔、事故で痛めた傷ですので
なるべく膝に負担が掛からないよう
努力していきます。

バックステップ(エスパー製)
なので、長時間運転していると
なかなかに辛いですが
それでも天気の良い日は
毎日出勤でブイマに乗っておりますよー!!

冬はバイクが冬眠なもので
今のうちに沢山乗らなければぁぁー(笑)

エイトさん>
今から楽しみで仕方有りません^^
鳥取県も初ですし、コレほどの長距離も初めてです。スケジュール調整ですが、何と!19日は子供の運動会でした....。でも今回だけは運動会を欠席し、全国OFFへ参加します。嫁さんも子供も承諾してくれました。朝の席取りだけは当方が並びますが、嫁さんと子共に感謝ッスヽ(´▽`)/
エイトさんも体と予定を調整して、来年は是非参加しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/46149970

この記事へのトラックバック一覧です: 参加.....決定?....たぶん....:

« ウォシュレットから...... | トップページ | シートバッグ購入..... »