twitter

« Vmaxバイク文字 | トップページ | ソースカツ丼を食しに... »

2009年7月18日 (土)

Vmax ML 全国OFF募集開始!

VmaxMLやmixiでも流れてますが、「第11回 VmaxML 全国OFF」の参加募集が開始されました。管理人も前々回の埼玉、前回の静岡と参加してるのだが、同じバイクに乗るモノ同士が集まるのは非常に面白い。話も盛り上がるしネ。皆個性的なVmaxで、同じ仕様は皆無と言って良いのだ。9月のシルバーウィーク(この言い方最近知った)で、場所は山陰地方は鳥取県での開催。幹事はデスラーさん。デスラーさんとは前回の静岡で酒やBBQをご一緒し、とても楽しい方だった記憶がある。今年は新型Vmaxも発売されたんで、恐らく.......イヤ、絶対に新型も来場すると思われるのである。イイナァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Vmax好きであれば老若男女問わず、バイク種問わず参加できるので、現オーナーの方、興味のある方は是非参加してみては如何ですか?ナノダ。
Maxoff
・外部告知ページ http://vmax.phase8.jp/2009/

鳥取県との事で、取り敢えず高速での距離を調べてみた。すると.......片道約650km(lll゚Д゚) バイクでは未体験の走行距離なのだ(笑)。車では山梨~青森まで一気に800Km程を走破した事はあるが.........。管理人は今の所参加確定ではないが、参加に向けて予定調整中なのだ。鳥取県も訪れた事がないので、行ってみたい気はマンマン。今の内から嫁さん孝行ダナ。仮に行くとしても一気に走破って訳には行かないんで、途中何処かで一泊した方が良いのかな?大阪か?兵庫辺りか? ツーカ、他に山梨からの参加者は居るのだろうか?チナミに昨年の静岡は管理人一人だけだった<山梨県人  誰か居れば一緒に行きたいのだが.......。寂しがりな管理.......(爆)。

« Vmaxバイク文字 | トップページ | ソースカツ丼を食しに... »

コメント

いいですねぇー!!
いいですねぇー!!

オイラもこういったイベントに
心から参加したいっっ!!

そりゃぁーもう・・

ブイマに乗っている者同士の
親睦を深めて・・
愛をはぐくんでいきたいっ(汗)

・・と切に願うのですが

職種と立場とスタッフの人数が
土日祝祭日に行かせてもらえないのです(泣)

同じ同郷の山梨県代表(勝手にですが)
kaazさんの参加が出来るように
切に願ってしまうオイラなのであります。

kaazさんともお会いして
一緒に走りたいと勝手に思ったり・・
いろんなブイマ乗りの方とお会いして
ブイマ談義に華を咲かせることが
今後の課題でございますぅー!!

ちなみにオイラ・・
軽井沢に住んではおりますが
住民票はバッチリ甲府市ですので
山梨県ブイマ乗りでございます(笑)

良いですよ~、楽しいですよ~^^
でも仕事の都合であればある意味仕方ないですね。
仕事有っての趣味な訳ですし...。<自分にも言い聞かせる(笑)。
でも何時かは一緒に参加したいですね!

山梨のVmax乗りは少ないのでチト寂しいですが、エイトさん共々、山梨県人として頑張りましょう!
軽井沢はそう遠くないので、何時かツーリングで行く機会があったら是非お会いしましょう!

どうもっす。

Vmax手放したオイラとしては、一抹の寂しさを感じます........。

今回距離も長いしkaazさんもML行くまでにETC装着しなきゃだね。

あっ。そういえばヘッドライト改造計画はどうなったのさ?www

kaazさん、お久しぶりです。
全国オフでは楽しみましょうね~。
前泊するなら京都はどうですか?
多分関西勢は兵庫で集まって行くと思われます。
私は今回車での参加ですが...。

hi-loさん>
Vmax手放したと聞いた時は残念でしたが、次バイクの為と言う事で納得です^^
購入したらまた一緒にツーへ行きましょう!
ETCは.....ムフフ...です(笑)
ヘッドライト変更計画は一応進んでいますが、本人のやる気次第って所です。
今から乗る回数が増える次期ですので、中々先に進まず.....。


ジャマさん>
どうも!ご無沙汰してます。
昨年の静岡ではジャマさん、イカさん達との相部屋でお世話になりました。
イビキでご迷惑掛けませんでしたか?(笑)
是非鳥取でお会いしましょう!
途中1泊ですが、大阪は抜けてしまった方が良いかな?何て思いましたが、2日目の距離的にも京都での前泊でも良いかもしれませんね。
全国OFF参加確定になった暁には、京都でビジホにでも泊まろうかなぁ....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/45662378

この記事へのトラックバック一覧です: Vmax ML 全国OFF募集開始!:

« Vmaxバイク文字 | トップページ | ソースカツ丼を食しに... »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ