2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« デカ盛りを食べ...損ねた | トップページ | Vmax ML 全国OFF募集開始! »

2009年7月14日 (火)

Vmaxバイク文字

いよいよ関東地方も梅雨明け宣言が出て、今日は正に夏日ってな感じの天気だった。兎に角暑かったのだ (;´Д`A ```

バイク乗りの中でもレース好きに取って夏と言えば「鈴鹿8耐」では無かろうか。そう、管理人も出場......する訳無い。が、既にVmaxML(あ、管理人も参加してるよ~)でも流れているが、今年の8耐ではイベントとして「LEGENDS OF VMAX」成モノを開催する様なのだ。詳細は8耐のHPを参照してもらいたいのだが、イベントの内容は以下である。

・歴代VMAX展示
・VMAXにゆかりのあるゲストを招いてのトークショー
・ロードコースメインストレートでVMAXバイク文字記念撮影会(26日(日)早朝)

Vmax_event

中でもVmaxによる「バイク文字撮影」と終了後の「サーキットラン」が、かなりレア度が高い。
Vmaxで無ければ参加できないのは勿論の事、愛車での鈴鹿サーキットランは非常に羨ましいのだ。管理人も参加する気はマンマンなのだが、その日は何と!仕事での出張予定が入っており参加できない......。チクショーでございます.....。正確に言うと27日朝一からの仕事で、26日は移動+前泊なのだ。あ~、マジで参加したかったyo。参加出来るんじゃ、鈴鹿までなんて遠くは感じないのに。何か一生に一度のイベントを逃した感じがする。イヤ、今後このようなイベントはもう無いと思う_| ̄|○

仕事サボ゙る訳にも行かず......。ちょっとガックリな管理人なのであった.......。

« デカ盛りを食べ...損ねた | トップページ | Vmax ML 全国OFF募集開始! »

コメント

どうもっす。

佐藤信哉氏も歳とったねぇ。
26日早朝なら、どうにかいけるんじゃないの?
kaazさんならね。w

どもッス。

早朝のイベントに参加してトンボ帰りなら参加できるかも!?
って、無理です(笑)

マジで行きたかったなぁ~。
でも山梨から一人で行くのも寂しいしなぁ~。
山梨ってVmax乗り少ないですよね....。タブン

またまたどうもっす。

昔むかーし、俺がハングオン命だった頃から8耐はバイク海苔の聖地でしたが結局いけずじまいですた。

すでにオッサン化した今では、体力も無くなるわ、バイクの嗜好も変わるわで、行きたい気持ちも殆ど無いですが、いつかは行ってみたいっす。

もス。

当方もバリマシ小僧だった時代には、何時かは行ってみたいなぁ~なんて思ってました。

鈴鹿サーキット自体は家族旅行で行った事有りますが、やはりレース観戦したいですね。
真夏の祭典の暑さに耐えられそうもないですが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/45636455

この記事へのトラックバック一覧です: Vmaxバイク文字:

« デカ盛りを食べ...損ねた | トップページ | Vmax ML 全国OFF募集開始! »