2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

« マッタリ高速1週ツーリング・其の壱 | トップページ | マッタリ高速1週ツーリング・其の参 »

2009年7月 1日 (水)

マッタリ高速1週ツーリング・其の弐

無事に圏央道へ突入後、直後に待っているのが長い々々トンネルなのだ。このトンネル内は延々と真っ直ぐで、その気になればVmaxの最高速トライが出来る程の長さだ。とは言うものの本日は安全運転を誓っているので、"最高速"のトライはしなかったモノのそれなりのスピードで駆け抜ける。実に気持ちが良いのだ。一昨年のVmaxMLの全国OFFが埼玉で有ったのだが、その時以来の圏央道なのでチョット緊張(走り慣れてないからネ)。

途中少しの休憩とも思ったが、圏央道にはSAが見当たらない。延々と道が続き、たまに出てくるのはICのみ。今回初めてその事実に気がついた管理人なのだ。
C3

 

圏央道を調子よく進むとアッと言う間に鶴ヶ島JCTへ突入。勿論向かうは関越自動車道。この辺りから気温がグングン上昇していくのがバイクに乗りながらでも判る位に暑くなってきたι(´Д`υ)アツィー 談合坂SAで補給した缶コーヒーのみでは管理人がオーバーヒート状態。たまらずSAに逃げ込もうとするが、管理人がボケボケしている間に高坂SAを行き過ぎてしまった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! やけくそに思いながら、それ以後のSAに入ろうとするが、どうせなら給油も兼ねての休憩の方が手間も取らないので上里SAまで一直進。
C4

 

ようやく上里SAに着いたのだが、そこは車もバイクも満車状態だった。バイク置き場には駐車出来なかったが、SA端の方が空いていたのでポツーンと寂しく駐車。速攻で自販に向かい水分満タン補給なのだ。少々腹も減ったが、家族連れの多さとお店に並ぶ人を見た瞬間、諦めモードの管理人....。管理人は並ぶのが大嫌いな性分なので仕方がない(笑)。
C5

 

ゆっくと休憩するつもりだったが、喫煙所も焼鳥屋の厨房か?ってな位に煙充満状態。そそくさと一服済ませた後、給油へ向かう。7.9Lのお買上だったが、何となく燃費が良い気がしてならない。Total燃費が楽しみダ。暑さのため鼻歌も出ないまま上里SAを後にすると、すぐに藤岡JCTが見えてきた。ここで関越に別れを告げ上信越道へと合流する。

と言うことで其の参へ続く(爆)。

« マッタリ高速1週ツーリング・其の壱 | トップページ | マッタリ高速1週ツーリング・其の参 »

コメント

こんにちはっ!!
久しぶりにホムペを覗かせていただいたらっ!!
何とっ!!
高速一周されていたんですねぇー!!

ウフフ・・

オイラも以前試しました(笑)
それにしても・・
相変わらずのモンスターマシンですっ!!

カッコイイー!?

エイトさん、ご無沙汰してます。

一週してきましたよ~、最後の最後にチョットしたトラブルがありましたが^^;
試した人も多いんじゃないかと思いましたが、エイトさんもその内の一人とは(笑)

エイトさんMAXのロンスイが羨ましいですよ。あの位で丁度良いフォルムになりますよね。
自分ももう少し延ばしたいっス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/45510562

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリ高速1週ツーリング・其の弐:

« マッタリ高速1週ツーリング・其の壱 | トップページ | マッタリ高速1週ツーリング・其の参 »