2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« えらい速く戻ってきた | トップページ | 取付完了!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! »

2009年6月23日 (火)

取り敢えずアダプタ取付

実作業を前に、取り敢えずショック片側ににアダプタを付け比較してみた。Minで27mm違うわけだから、見た目でも結構違って見える。ケツ上がりになるのは間違いない。問題はどの位ケツ上がりになるかなのだ。丁度良い具合に上がってくれればいいのだが、センスタ掛けたら、タイヤが接地したまま.....何てのは少々ヤバイ。ノーマルエンドアイは売ッパラってしまったので、これ以上短くすることが出来ないのが少々悔やまれる。ヤフオクで探そうかのぅ。探すのは一旦取り付けて様子を見てからにするか.....。ハテハテ、どうなる事やら。

Oet

フラッシュで少々判りにくいかもしれないが、色合い、デザイン的にはOHLINSに合っていると思う。恐らく実車装着しても違和感は無いであろう。まぁそう願いたいモンなのだ。

« えらい速く戻ってきた | トップページ | 取付完了!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/45433510

この記事へのトラックバック一覧です: 取り敢えずアダプタ取付:

« えらい速く戻ってきた | トップページ | 取付完了!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! »